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なる @nal_ew
nal_ew
なる
@nal_ew
16h
夢広がって良い企画だなぁ
denfaminicogame
電ファミニコゲーマー
@denfaminicogame
16h
RT @denfaminicogame: これはハンターハンターの“念能力戦”
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nal_ew
なる
@nal_ew
16h
@eiki_okuma やめて!
itolu_18
イトゥ@フリー&UNTIES
@itolu_18
16h
RT @itolu_18: さて、発表となりました。UNTIES‐アンティーズ
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nal_ew
なる
@nal_ew
17h
今後のUNTIESとUNITY空目案件
UNTIES_Games
UNTIES -アンティーズ-
@UNTIES_Games
17h
RT @UNTIES_Games: ゲームパブリッシングレーベル「UNTIES
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ProposerTogebu
東ゲ部
@ProposerTogebu
19h
RT @ProposerTogebu: #東ゲ部 個人ゲーム開発者向け声優キャ
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nal_ew
なる
@nal_ew
10:16 PM Oct 16
@quietsix やったー嬉しい!画質十分です!ありがとうございます
nal_ew
なる
@nal_ew
11:29 AM Oct 16
@quietsix ありがたいです! 別に非可逆で欲しいとかいうレベルの話では
nal_ew
なる
@nal_ew
11:16 AM Oct 16
@aizen76 @Jun_A_sakamoto お、回避策があるなら話は違っ
nal_ew
なる
@nal_ew
12:52 AM Oct 16
@quietsix 高画質動画があったら是非見たいんですがあったりしますか…?
nal_ew
なる
@nal_ew
12:46 AM Oct 16
@Jun_A_sakamoto UE4の標準サウンドにある、複数音の連結再生っ
nal_ew
なる
@nal_ew
12:40 AM Oct 16
@Jun_A_sakamoto 単位とかが調べてないんで分からないんですが、曲
nal_ew
なる
@nal_ew
09:53 PM Oct 15
@ohbado あの時くろろさんも同じくらいっていうかむしろ僕よりキレてたのに
nal_ew
なる
@nal_ew
08:48 PM Oct 15
(件のBGMのやつ、しばらく僕には関係ないんで別に怒ったりしてないんだけど、な
quietsix
中嶋
@quietsix
08:27 PM Oct 15
RT @quietsix: ラインレンダラーに視差マッピングと法線マップライテ
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nal_ew
なる
@nal_ew
11:40 AM Oct 15
UE4はイントロ部とループ部を波形分けて連結再生しても、サンプル単位がいい感じ
nal_ew
なる
@nal_ew
10:56 AM Oct 15
@Takaaki_Ichijo >この件は昔からフォーラムで議論されてい
nal_ew
なる
@nal_ew
10:21 AM Oct 15
@Eagle966 オーディオミキサーとかシンセとかマニアックな機能作る前にや
nal_ew
なる
@nal_ew
10:16 AM Oct 15
@__syousa__ @kagring 自分で実装してプルリク送ってもらうの