twitter Twitter
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏ @charehito
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
21h
「ルーのうた」よかった~。 しっかり湯浅監督のカラーを出しつつ、「好きな人だけ
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
10:44 PM Jun 23
ああ。5年前のオレはなんてアホな処理を書いているのだろう…。 でも、それが5年
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
10:22 PM Jun 23
とりあえず致命的な描画処理を直す。 イケそうならあたり判定も。
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
09:45 PM Jun 21
改善の目途が立った。 明日から実際に直してく。 寝る!
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
09:02 PM Jun 21
処理が重くなる原因が分かったので解決策を考える。
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
06:37 PM Jun 21
ゲームで「飛び回ってトリッキーな動きをするキャラ」は飛び回るときに「ヒョー!!
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
08:54 PM Jun 20
「夜明け告げるルーのうた」 フランスで賞をとった影響か、もう終わったはずの館も
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
08:32 PM Jun 19
バットマンのスピンオフ「ゴッサム・アカデミー」がちょっと気になる。 ゴッサムシ
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
06:14 PM Jun 19
今週の予定。 制作 :弾が増えると極端に重くなるのを直したい ギター:コードチ
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
06:02 PM Jun 17
「壁にぶつからないことをチェックしてからのロックオン」は思ってたよりもスムーズ
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
09:42 PM Jun 16
ZUNさんに言われた「外連味が足りない」ってのを未だに克服できてへんなぁ。 も
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
09:12 PM Jun 16
ハードコア観た。 映画館で観れてよかった!
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
07:47 PM Jun 15
とりあえず、今テキトーなことを言ってる人の顔を名前を忘れないようにしておこう。
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
07:25 PM Jun 15
何か具体的な解決策を持っているわけではないけど、みんなが「諦め」と「思考停止」
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
07:16 PM Jun 15
Twitterでの政治の話は誤解と対立を生みやすいからしないようにしてたけど…
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
07:00 PM Jun 15
「強行採決」っていうわけの分からない単語が普通に使われてるのが恐いわ。
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
06:57 PM Jun 14
メガビットで色々感想もらったので、改善案・方針のまとめ。 https://t.
disneyfireball
Disney ファイアボール
@disneyfireball
09:20 PM Jun 12
RT @disneyfireball: #ファイアボールxDlife 第一弾が
Retweeted by charehito
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
09:04 PM Jun 12
@YusukeHisano ホンマですよねぇー。 「楽しく続ける」っていうのが
charehito
チャレヒト@「アトの跡」2章制作中‏
@charehito
08:52 PM Jun 12
今日の「宿題」終わり! 「宿題終わってから法」ええかも。「最低限はやった」って