twitter Twitter
かいちょう @kaichooo
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
10h
2回目の埋没 今回も気泡入ってもたなぁ〜 真空脱法はやっぱせんもん設備ないとあ
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
22h
今日も雨の出社だったので仕事をする気になりません
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
08:28 PM Oct 22
@kakenn0901 しらべてみた。 おもろそう。ステージ豪華すぎてすぐ終わ
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
08:15 PM Oct 22
土日は大雨でアトリエいけんかったからサイコブレイク2しかしてなかった。2周しち
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
12:56 PM Oct 18
300度まで耐えるんやったら直接鋳型プリンタして低融点鋳造できるんちゃうか
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
12:55 PM Oct 18
form2の耐熱レジンて300度くらいまでいけるんか
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
12:17 PM Oct 18
form2白レジンピッチ0.025でけへんのんかい!!!
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
01:08 PM Oct 17
会社の定例ですげえサイトがシェアされてきた https://t.co/AY6g
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
11:36 AM Oct 17
トイレの隣りの個室の奴が気配を絶っている。
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
11:48 PM Oct 15
@formlabsjp ですね。2時間炉で焼いたら終わりですよと言い切るのはす
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
11:46 PM Oct 15
@formlabsjp なんだあ、、 さいですか。ありがとうございます。
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
11:39 PM Oct 15
@formlabsjp すみません。ご質問なんですが、この公式フォーラムで呼ば
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
11:10 PM Oct 15
次はGiftっていう石膏で試してみる。ヒビはいりにくいらしい
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
04:06 PM Oct 15
のわぁぁぁあ!! 形はガッタガタやけどform2のキャスタブルレジンでロストワ
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
03:35 PM Oct 15
@formlabsjp アロマキャンドルのようにはいきませんか
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
03:32 PM Oct 15
金属流したらヒビのせいで下からでてきた、、 https://t.co/EVkS
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
03:03 PM Oct 15
炉がすげえ この距離でも暑い https://t.co/L2vw2VlqVk
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
02:53 PM Oct 15
@formlabsjp そう言えば溶けたワックスの気体って体に悪かったりします
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
02:47 PM Oct 15
炉に入れてた方もヒビが、、、 でも中のワックスは溶けて空洞なってる。 ヒビが入
kaichooo
かいちょう
@kaichooo
02:34 PM Oct 15
一応電気炉をかけてる方もある。 こっちはちいさいやつ。 form2のキャスタブ