twitter Twitter
YAOS @yg999
yg999
YAOS
@yg999
01:10 AM May 25
モデル自体はおおむね出来上がっているんだけど、メリハリのあるライティングが難し
yg999
YAOS
@yg999
11:14 PM May 23
Bone変形で懸案だった指曲げ時の肉薄感をShapeKeyで修正。指を曲げると
muuubu
む~ぶ
@muuubu
09:37 PM May 22
RT @muuubu: 予定より大きくなった https://t.co/Pa9
Retweeted by yg999
yg999
YAOS
@yg999
08:30 PM May 22
膝の変形をBoneのみで組むと変形が望みどおりにならないことがあります。Sha
yg999
YAOS
@yg999
06:31 PM May 22
顔表情のShapekeyをコントロール用Boneで操作できるようDriver設
yg999
YAOS
@yg999
06:29 PM May 22
@melrosecool こちらこそフォローありがとうございます!動画・ブログ
yg999
YAOS
@yg999
11:25 PM May 17
シェイプき~~~~~~~~~~。Boneである程度動かしたほうがいいのかな。シ
yg999
YAOS
@yg999
10:52 PM May 5
帰宅ってシャワったので、キャラクターの髪モデリング(スカルプト)続行中
yg999
YAOS
@yg999
06:45 PM May 5
変化を伝えるためのboneは回転かスケールをキーにするのがベターかな。座標をキ
yg999
YAOS
@yg999
06:35 PM May 5
足まげたら曲げた角度によって太ももの厚みを変化させたり膝の変形の形を調整したり
yg999
YAOS
@yg999
06:29 PM May 5
腕曲げたときの肘とか足曲げたときの膝や太ももの厚みとか。boneでできないこと
yg999
YAOS
@yg999
06:26 PM May 5
前のキャラクターはどんなことでもboneで変形させてたけど今回はshapeke
yg999
YAOS
@yg999
06:19 PM May 5
GW休暇で飲食店どこもすごい混雑。キャラのスカルプト&ノーマルベイクが残って早
hyee_haw
ひーはー
@hyee_haw
06:16 PM May 5
RT @hyee_haw: Maya や 3ds MAX が業界で標準になって
Retweeted by yg999
seisyuK
清酒 K
@seisyuK
08:56 AM May 5
RT @seisyuK: unity用のゴム(肉)表現コンポーネント進捗>一応
Retweeted by yg999
guillaume_gsa
Guillaume
@guillaume_gsa
10:14 PM May 4
RT @guillaume_gsa: Small demo of 3D cha
Retweeted by yg999
yg999
YAOS
@yg999
01:05 AM May 4
明日は少し遠出するから早く寝るか…。メッシュ修正は明日の夜。髪の毛も同じ要領で
yg999
YAOS
@yg999
12:42 AM May 4
左足がスカートを突き抜けていました(2枚目※スカートリグ適用前)が、めでたく、
yg999
YAOS
@yg999
12:09 AM May 4
スカートオブジェクトに直接クロスを適用するんじゃなくて、クロスの動きをBone
yg999
YAOS
@yg999
10:56 PM May 3
FreeStyleライン有り無し。あったほうが輪郭が締まるけど線のコントロール