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サカタ@カナダ @tomosakata
tomosakata
サカタ@カナダ
@tomosakata
17h
スゴイなあ改めてボンゾ。ライブ盤「永遠の詩」に入ってるバージョンよりすごい「モービィ・ディック」。 https://t.co/ee7sCmMW9F
TAPthePOP
TAP the POP
@TAPthePOP
17h
RT @TAPthePOP: 25日は1980年に32歳の若さで他界したレッド・ツェッペリンのドラマー、ジョン・ボーナムの命日です。ロックミュージックにおいて考えられるドラムパターンは「彼が生前に叩き尽くした」とまで言われ、“ボンゾ”の愛称で親しまれている。 https://t
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takehi1009
たけひ
@takehi1009
19h
RT @takehi1009: 死に別れた直親や政次とちがって、生き別れになった龍雲丸とおとわではあるけれど自ら選び取ったわが道。自分の生を生きる自由があり希望がある。さびしいけれど喪失ではない。一本道をひとり戻る直虎。青空には龍雲。  #おんな城主直虎
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takehi1009
たけひ
@takehi1009
19h
RT @takehi1009: 直親や政次は思いは通じていても添い遂げることもできず非業の死を遂げた。架空の人物である龍雲丸がいっときの夢とはいえおとわと幸福な数年間を過ごして死なずに退場する展開が悲しいけどやさしいなあと思った。お前がババアになる頃は俺もジジイという共白髪の夢…
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haru_takagi
ハルキ
@haru_takagi
20h
RT @haru_takagi: つまりこれは、里で暮らす者と山で暮らす者であり、実質もののけ姫(違…わない? #おんな城主直虎
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tomosakata
サカタ@カナダ
@tomosakata
20h
@akimareko 私は螺旋を降りてく途中のドクロ兵2体に、いっぺん負けましたよ。これはハラワタ煮えくり返りましたね、普段なら負けるわけないのに。最後のトドメに失敗したというのは、弾かれた剣を取り戻し、もう1ダメージで終わりだろ… https://t.co/PDHIwvTblb
kohalogical84
こはろさん
@kohalogical84
21h
RT @kohalogical84: それでいいのか三男、というのを伊藤沙莉の魅力で押し切ったような米屋パートだった。そして米子は別に本気でパン屋とか言ってたわけじゃなかったのね、まあわかってたけどw #ひよっこ
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asako0807
あさひ
@asako0807
21h
RT @asako0807: 三男が「パン屋にするとしたら」と言った時、さおりちゃんが「えっ?」という感じだった。きっとお父さんとの喧嘩で売り言葉に買い言葉的な感じだったりとかで、本気でそんなことは思ってないというか、三男を好きになってからはそんなことどうでもよくなってきてたの…
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tomosakata
サカタ@カナダ
@tomosakata
21h
#ひよっこ 新料理を考えておいしいとか、服をデザインしてかわいいとか、こういう素朴な達成感が「ひよっこ」には似合うなあと思った。前半はそういうことで全日本ツイッターが泣いてばかりおりました。でもさおりさんと三男をそういう素朴な達成感に含めるには、三男の口調がやや物寂しかったな。
musicapiccolino
ひぞっこ
@musicapiccolino
21h
RT @musicapiccolino: #ひよっこ 未解決課題リスト ・福翠楼の養子問題 ・さおりの恋の決着 ・早苗さんのエレベーターの君の行方 ・谷田部家のフラワービジネス ・ヒデ&元治の新メニュー ・すずふり亭の新ユニホーム ・川本世津子の女優復帰問題 ・「家族みんなで歌…
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buon38
385
@buon38
21h
RT @buon38: 米子(さおり)は伊藤沙莉でなければ難しいキャラだっただろうな。都会で不自由なく育った素直さと、コンプレックス強いひねくれ気味が見事にハイブリッド。 #ひよっこ
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tomosakata
サカタ@カナダ
@tomosakata
23h
@akimareko 奥様は今後「ブレス・オブ・ザ・ワイルド」に行くんですが、私はせっかくあるんだから「ムジュラの仮面」やってみようかなと試してみて、おお最初から葉っぱ飛べるのか楽しいと思ったらアナタ、セーブできないじゃないですか… https://t.co/FenBwJARBX
tomosakata
サカタ@カナダ
@tomosakata
23h
@akimareko いま姉に電話してた奥様が「ゼルダの古いやつの最後がどうかしてるくらい難しくて、トモが必死にクリアしたんだけどもう、見ててイタかった」と言うてました。そんなw あの最後の敵がたいしたことなかったと言ってたミザッコ任天先輩は上手すぎ。
masato009
ぼのぼの
@masato009
03:07 PM Sep 24
RT @masato009: 『ダンケルク』これまでIMAXで見た作品もほとんど全部そうだった。IMAXでしか見ない作品は少なく、大抵は通常スクリーンで見てからIMAXで見直すパターンだが、IMAXで見て、よりドラマ的に感動したことは一度もない。「ああ、やはり映像の迫力は凄いな…
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masato009
ぼのぼの
@masato009
03:07 PM Sep 24
RT @masato009: 『ダンケルク』またIMAX画面は確かに迫力があるし、「映像」を堪能するには魅力的。しかし映画は、映像とストーリーが両輪として存在するもの。その内の映像ばかりが突出すると、ストーリーや人間描写など、言わば文学的な部分の感動が後ろに引っ込んでしまう。
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tomosakata
サカタ@カナダ
@tomosakata
02:36 PM Sep 24
#ゼルダ #時のオカリナ いつも「ヘイ! リスン!」とウルサイ邪魔者扱いして悪かったナビィ(でも皆そう思ってたので→画像w)。去年の11月に始めたので、途切れ途切れで1年かかった。なんと面白くも難しいゲームであったことでしょうか。… https://t.co/Qz02Ca3OEs
tomosakata
サカタ@カナダ
@tomosakata
02:33 PM Sep 24
#ゼルダ #時のオカリナ 勝った! 終わった。はー。ガノンドルフとの戦いの前にリンク付属の妖精ナビィが「ここは助けられないの、ゴメン!」と離脱し、「別に! お前がボス戦で助けてくれたことなどないし!」と俺と奥様は叫んだのだが、最後… https://t.co/yra4aXlq7r
turqu_boardgame
ターコイズ
@turqu_boardgame
08:45 AM Sep 24
RT @turqu_boardgame: ブログ更新しました。ドラクエ11の感動はどこかに閉じ込めて保存しておきたいとの思いから思わずブログ更新してしまった…… [ドラクエ11になぜ我々はガツンとやられてしまったのか? https://t.co/NMpG7toXJt ]
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noimi_refdx
のいみ
@noimi_refdx
08:33 AM Sep 24
RT @noimi_refdx: 今日の夢は強烈だったわ、 杉原千畝がユダヤ人に向かって 「ピザって10回言って?」って言った後に満面の笑みでビザを出しながら 「これは?」って聞く夢だったわ…… ユダヤ人号泣してたわ……
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tomosakata
サカタ@カナダ
@tomosakata
08:32 AM Sep 24
キンクスもやってたんだ「ダンシン。インザ・ストリート」。シブい。 https://t.co/mm9K1A5TgH